2024年4月発売カレンダーはこちら

「シルバニアファミリー BB-11 赤ちゃんコレクション 赤ちゃんケーキパーティーシリーズ」エポック コレクショントイ #フォトレビュー

シルバニアファミリー BB-11 赤ちゃんコレクション 赤ちゃんケーキパーティーシリーズ

本日ご紹介する商品はこちら!

赤ちゃん人形と、ケーキパーティーがテーマの小物がセットになった、集めてかわいい、遊んで楽しい赤ちゃんコレクションです。

ラインナップは7種類

  • ラテネコの赤ちゃん(メイベル)
  • ラテネコの小さい赤ちゃん(カーラ)
  • くるみリスの赤ちゃん(アリッサ)
  • ショコラウサギの小さい赤ちゃん(フローラ)
  • アルパカの赤ちゃん(ガブリエル)
  • みるくウサギの赤ちゃん(ヘンリー)
  • シマネコの赤ちゃん(スコット)
■メーカー:エポック
■発売月:2024年4月
■JAN:4905040156051

DPイメージ

ディティールチェック

今回、「ラテネコの赤ちゃん(メイベル)」「くるみリスの赤ちゃん(アリッサ)」「ショコラウサギの小さい赤ちゃん(フローラ)」の写真を撮ってみました📷
では早速みていきましょう!!

スポンサーリンク

ラテネコの赤ちゃん(メイベル)

くるみリスの赤ちゃん(アリッサ)

ショコラウサギの小さい赤ちゃん(フローラ)

サイズはこんな感じです

サイズ:全高約40-70mm
材質:PVC,PS,TPE,ナイロン,ポリエステル,ゴム
スポンサーリンク

おまけ:サイズ感はこちら

シルバニアファミリーでのサイズはこんな感じです

ねんどろいどでのサイズはこんな感じです

ねんどろいどどーるでのサイズはこんな感じです

仕事猫でのサイズはこんな感じです

以上、エポックさんの2024年4月発売のコレクショントイ「シルバニアファミリー BB-11 赤ちゃんコレクション 赤ちゃんケーキパーティーシリーズ」のフォトレビューでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました