2024年4月発売カレンダーはこちら

「アニマルアトラクション 貝猫商事 迷菓いぬまんじう 参 春のよそおい」スタンドストーンズ カプセルトイ ガチャガチャ #フォトレビュー

アニマルアトラクション 貝猫商事 迷菓いぬまんじう 参 春のよそおい

本日ご紹介する商品はこちら!

貝猫商事「迷いぬまんじう」の第3弾が登場です!
今回は温かみを感じさせるさわやかなカラーでご用意しました!みずまんじうも美しくリニューアル!どれも可愛いいぬまんじうをお楽しみください。

ラインナップは6種類

  • さくらまろ
  • うぐいすまろ
  • ももまろ
  • こげももまろ
  • まっちゃみずまろ
  • さくらみずまろ
■メーカー:スタンドストーンズ
■発売月:2024年3月
■JAN:4589675715748

DPイメージ

ディティールチェック

今回、「うぐいすまろ」「さくらみずまろ」の写真を撮ってみました📷
では早速みていきましょう!!

スポンサーリンク

うぐいすまろ

さくらみずまろ

サイズはこんな感じです

サイズ:約35mm(本体)
材質:PVC,ABS
スポンサーリンク

おまけ:サイズ感はこちら

シルバニアファミリーでのサイズはこんな感じです

ねんどろいどでのサイズはこんな感じです

ねんどろいどどーるでのサイズはこんな感じです

仕事猫でのサイズはこんな感じです

以上、スタンドストーンズさんの2024年3月発売のガチャガチャ「アニマルアトラクション 貝猫商事 迷菓いぬまんじう 参 春のよそおい」のフォトレビューでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました