2024年4月発売カレンダーはこちら

「モンチッチ マスコットキーチェーン2」スタジオソータ(SO-TA) カプセルトイ ガチャガチャ #フォトレビュー

モンチッチ マスコットキーチェーン2

本日ご紹介する商品はこちら!

モンチッチマスコットキーチェーンに第2弾が登場!
2024年に50周年を迎える《モンチッチ》
本弾では周年をお祝いし、初期のデザインを再現した復刻Ver.でお届けします♪
全種ボールチェーン付き!

ラインナップは6種類

  • モンチッチくんA 復刻ノーマルver.
  • モンチッチくんB 復刻おしゃぶりver.
  • モンチッチちゃんA 復刻ノーマルver.
  • モンチッチちゃんB 復刻おしゃぶりver.
  • チムたんA 復刻ノーマルver.
  • チムたんB 復刻おしゃぶりver.

■メーカー:スタジオソータ(SO-TA)
■発売月:2023年10月
■JAN:4582361787579

DPイメージ

ディティールチェック

今回、「モンチッチくんA 復刻ノーマルver.」「モンチッチちゃんB 復刻おしゃぶりver.」「チムたんB 復刻おしゃぶりver.」の写真を撮ってみました📷
では早速みていきましょう!!

スポンサーリンク

モンチッチくんA 復刻ノーマルver.

モンチッチちゃんB 復刻おしゃぶりver.

チムたんB 復刻おしゃぶりver.

サイズはこんな感じです

サイズ:全高約47-62mm
材質:PVC,鉄
スポンサーリンク

おまけ:サイズ感はこちら

シルバニアファミリーでのサイズはこんな感じです

ねんどろいどでのサイズはこんな感じです

仕事猫でのサイズはこんな感じです

以上、スタジオソータ(SO-TA)さんの2023年10月発売のガチャガチャ「モンチッチ マスコットキーチェーン2」のフォトレビューでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました