2024年3月発売カレンダーはこちら

「PON!PON!ポップコーン」 エール カプセルトイ ガチャガチャ #フォトレビュー

PON!PON!ポップコーン

本日ご紹介する商品はこちら↓

ハンドルを回すと中身がはじける!

ラインナップは5種類

  • Red
  • Blue
  • Green
  • Yellow
■メーカー:エール
■発売月:2023年3月
■JAN:4573553081902

DPイメージ

スポンサーリンク

ディティールチェック

今回、「Red」の写真を撮ってみました📷
では早速みていきましょう!!

カプセルから取り出すと

部品を並べてみました

早速組み立てていきましょう

シルバニアファミリーのショコラウサギのお父さんと一緒に組み立ててみよう!

まずはステップ1

ハンドル・タイヤ・取っ手・足を取り付けよう

ステップ2

支柱を取り付けよう

ステップ3

ガラス部分を取り付けるよ!溝がある方が下側だよ

上から見るとこんな感じ

ステップ4

ポップコーンを入れて屋根を付けよう!

ステップ5

最後に屋根・ガラス・本体にシールを貼って完成!

完成しました!

ポップコーンがはじけるところはエールさんの動画で!

サイズはこんな感じです

サイズ:全高約60mm
材質:ABS,PVC
スポンサーリンク

おまけ

ねんどろいどとのサイズ比較

ねんどろいどどーるとのサイズ比較

シルバニアファミリーとのサイズ比較

以上、エールさんの2023年3月発売のガチャガチャ「PON!PON!ポップコーン」のフォトレビューでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました