2024年5月発売カレンダーはこちら

「おちゃめフレンズ おちゃめななかまのメタルチャームマーカー」 ウルトラニュープランニング カプセルトイ ガチャガチャ #フォトレビュー

おちゃめフレンズ おちゃめななかまのメタルチャームマーカー

本日ご紹介する商品はこちら!

【おちゃめフレンズ おちゃめななかまのメタルチャームマーカー】がカプセルトイに登場!
チャームとしても!傘やペットボトルの目印にも!金色の縁取りがかわいいメタルチャームマーカーです!

ラインナップは5種類

  • コロリン
  • フクリン
  • モスリン
  • ネンネ
  • ユメミン
■メーカー:ウルトラニュープランニング
■発売月:2023年9月
■JAN:4580580795856

DPイメージ

ディティールチェック

今回、「コロリン」「モスリン」の写真を撮ってみました📷
では早速みていきましょう!!

スポンサーリンク

コロリン

モスリン

サイズはこんな感じです

サイズ:全長約33-40mm
材質:亜鉛合金
スポンサーリンク

おまけ:サイズ感はこちら

シルバニアファミリーでのサイズはこんな感じです

ねんどろいどでのサイズはこんな感じです

ねんどろいどどーるでのサイズはこんな感じです

仕事猫でのサイズはこんな感じです

以上、ウルトラニュープランニングさんの2023年9月発売のガチャガチャ「おちゃめフレンズ おちゃめななかまのメタルチャームマーカー」のフォトレビューでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました