2024年3月発売カレンダーはこちら

#フォトレビュー 「お薬ブレスレット」 奇譚クラブ ガチャガチャ

スポンサーリンク

お薬ブレスレット

「手首が寂しい……」「最近オシャレ不足かも……」とお悩みの方に朗報!
手首周りのオシャレに効く!? 薬の錠剤をモチーフにしたカラフルなブレスレットが登場します!
錠剤のカラーに合わせた箱と薬瓶風のミニボトルが付属し、使わないときの収納にも困りません。
ブレスレットはゴムひもを使用しているので、着脱のしやすさも考慮した親切設計となっています。
色違いで揃えて、その日の気分やファッションに合わせて選ぶのもオススメ♪
内服薬ではないので、くれぐれも飲み込まないようにご注意を……。笑

ラインナップは全6種類

  • 正論丸
  • ナシナミン FX MINUS
  • 旧レレ-B錠
  • キャベンジ キタンK
  • コーラッコ
  • サイクロン錠

■メーカー:奇譚クラブ
■発売月:2021年11月

今回、「正論丸」と「キャベンジ キタンK」の写真を撮ってみました📷

ディティールチェック

まずはパッケージ全種類紹介です!!

1.正論丸

2.ナシナミン FX MINUS

3.旧レレ-B錠

4.キャベンジ キタンK

5.コーラッコ

6.サイクロン錠

パッケージ開封です

サイズはこんな感じです

実際にブレスレットを着けてみました!!

Wで装着!

スポンサーリンク

思わずクスッと笑ってしまうパッケージや、ミニボトル内に薬の破損防止ビニールを封入するなど、薬らしさにこだわり抜いた本商品。手首を優しく癒してくれること間違いなし!

以上、奇譚クラブさんのガチャガチャ「お薬ブレスレット」 のフォトレビューでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました