2024年5月発売カレンダーはこちら

「mofusand すべり台にゃんこ」 奇譚クラブ カプセルトイ ガチャガチャ #フォトレビュー

mofusand すべり台にゃんこ

本日ご紹介する商品はこちら!

イラストレーター・ぢゅのが描く「mofusand」の人気イラストを立体化!
にゃんことすべり台がセットになった豪華ラインナップでお届けします。
にゃんこを滑らせたり、並ばせたり…、楽しみ方は無限大♪
遊んで楽しい、飾って可愛い!色々な組み合わせでお楽しみください。

ラインナップは4種類

  • ちゃしろ(みどりのすべり台)
  • しろ(ピンクのすべり台)
  • クリーム(きいろのすべり台)
  • さばしろ(あおのすべり台)
■メーカー:奇譚クラブ
■発売月:2023年5月
■JAN:4580045307297

DPイメージ

ディティールチェック

今回、全種類の写真を撮ってみました📷
では早速みていきましょう!!

スポンサーリンク

ちゃしろ(みどりのすべり台)

しろ(ピンクのすべり台)

クリーム(きいろのすべり台)

さばしろ(あおのすべり台)

みんなで遊んでみました

サイズはこんな感じです

サイズ:全長約29-61mm
材質:PVC(ST基準対応可塑剤使用),ABS
スポンサーリンク

おまけ:サイズ感はこちら

シルバニアファミリーでのサイズはこんな感じです

ねんどろいどでのサイズはこんな感じです

ねんどろいどどーるでのサイズはこんな感じです

仕事猫でのサイズはこんな感じです

以上、奇譚クラブさんの2023年5月発売のガチャガチャ「mofusand すべり台にゃんこ」のフォトレビューでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました