2024年5月発売カレンダーはこちら

「満月珈琲店 マスター&こまんげつ フィギュア」ウルトラニュープランニング カプセルトイ ガチャガチャ #フォトレビュー

満月珈琲店 マスター&こまんげつ フィギュア

本日ご紹介する商品はこちら!

そこは、疲れた人だけが辿り着くお店・・・
満月珈琲店のマスターとこまんげつがかわいいフィギュアになりました!

ラインナップは4種類

  • ようこそ
  • マスター 珈琲をどうぞ
  • こまんげつ 珈琲をどうぞ
  • 読書中
■メーカー:ウルトラニュープランニング
■発売月:2024年4月
■JAN:4580580792992

DPイメージ

ディティールチェック

今回、「マスター 珈琲をどうぞ」「こまんげつ 珈琲をどうぞ」の写真を撮ってみました📷
では早速みていきましょう!!

スポンサーリンク

マスター 珈琲をどうぞ

こまんげつ 珈琲をどうぞ

満月珈琲店 ミニチュアデザート vol.2と一緒に撮影しました!

サイズはこんな感じです

サイズ:全高約45-60mm
材質:PVC
スポンサーリンク

おまけ:サイズ感はこちら

シルバニアファミリーでのサイズはこんな感じです

ねんどろいどでのサイズはこんな感じです

ねんどろいどどーるでのサイズはこんな感じです

仕事猫でのサイズはこんな感じです

以上、ウルトラニュープランニングさんの2024年4月発売のガチャガチャ「満月珈琲店 マスター&こまんげつ フィギュア」のフォトレビューでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました