2024年7月発売カレンダーはこちら

「箱入り野菜マスコットBC4」J.DREAM カプセルトイ ガチャガチャ #フォトレビュー

箱入り野菜マスコットBC4

本日ご紹介する商品はこちら!

大人気シリーズ!箱入り野菜マスコットに「じゃがいも」と「たまねぎ」が仲間入り。
たくさん集めると八百屋さんを再現できちゃう♪
ボールチェーン付きでカバンにつけて持ち運べます!

ラインナップは5種類

  • とうもろこし
  • じゃがいも
  • パプリカ
  • たまねぎ
  • さつまいも
■メーカー:J.DREAM
■発売月:2024年6月
■JAN:4571596295881

DPイメージ

ディティールチェック

今回、「とうもろこし」「たまねぎ」の写真を撮ってみました📷
では早速みていきましょう!!

スポンサーリンク

とうもろこし

中身は接着されており取り外すことはできません。

たまねぎ

中身は接着されており取り外すことはできません。

サイズはこんな感じです

サイズ:全長約30-35mm
材質:PVC,紙
スポンサーリンク

おまけ:サイズ感はこちら

シルバニアファミリーでのサイズはこんな感じです

ねんどろいどでのサイズはこんな感じです

ねんどろいどどーるでのサイズはこんな感じです

仕事猫でのサイズはこんな感じです

以上、J.DREAMさんの2024年6月発売のガチャガチャ「箱入り野菜マスコットBC4」のフォトレビューでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました