2024年4月発売カレンダーはこちら

「ぶんぶくちゃがま」ベネリック カプセルトイ ガチャガチャ #フォトレビュー

ぶんぶくちゃがま

本日ご紹介する商品はこちら!

昔話でおなじみ「ぶんぶくちゃがま」のカプセルトイ登場!たぬきだけじゃなくてキツネとネコもいるよ!
茶釜にむぎゅっと詰まった愛らしい動物たちの姿は一見の価値あり!

ラインナップは4種類

  • 上からたぬきさん
  • 横からたぬきさん
  • 上からきつねさん
  • 横からねこさん
■メーカー:ベネリック
■発売月:2024年3月
■JAN:4990593479245

DPイメージ

ディティールチェック

今回、「上からたぬきさん」「横からたぬきさん」の写真を撮ってみました📷
では早速みていきましょう!!

スポンサーリンク

上からたぬきさん

横からたぬきさん

サイズはこんな感じです

サイズ:約60-80mm
材質:PVC,ABS
スポンサーリンク

おまけ:サイズ感はこちら

シルバニアファミリーでのサイズはこんな感じです

ねんどろいどでのサイズはこんな感じです

ねんどろいどどーるでのサイズはこんな感じです

仕事猫でのサイズはこんな感じです

以上、ベネリックさんの2024年3月発売のガチャガチャ「ぶんぶくちゃがま」のフォトレビューでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました