2024年4月発売カレンダーはこちら

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 笑ってはいけない 浜田コレクション Part2」タカラトミーアーツ カプセルトイ ガチャガチャ #フォトレビュー

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 笑ってはいけない 浜田コレクション Part2

本日ご紹介する商品はこちら!

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけない』シリーズのガチャが3年半ぶりに登場!
今作では浜ちゃんをモチーフにしたお笑いトラップに加え、レアアソートとしてソフビ風な造形で松ちゃんもピックアップされております。
「腹話術人形ハマちゃん」は口と腕、首が可動し、「おもしろ浜田子ゴリラ人形」と「おもしろマッチョ人形」は腕が可動するこだわりよう!

ラインナップは5種類

  • おもしろマスクの浜田胸像
  • バスチアの作品「ハマータ」
  • 腹話術人形 ハマちゃん
  • おもしろ浜田 子ゴリラ人形
  • レア:おもしろマッチョ人形
■メーカー:タカラトミーアーツ
■発売月:2023年12月
■JAN:4904790078040

DPイメージ

ディティールチェック

今回、「おもしろマスクの浜田胸像」「バスチアの作品「ハマータ」の写真を撮ってみました📷
では早速みていきましょう!!

スポンサーリンク

おもしろマスクの浜田胸像

バスチアの作品「ハマータ」

サイズはこんな感じです

サイズ:全高約50-100mm
材質:ABS,PVC,ポリエステル,綿
スポンサーリンク

おまけ:サイズ感はこちら

シルバニアファミリーでのサイズはこんな感じです

ねんどろいどでのサイズはこんな感じです

ねんどろいどどーるでのサイズはこんな感じです

仕事猫でのサイズはこんな感じです

以上、タカラトミーアーツさんの2023年12月発売のガチャガチャ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 笑ってはいけない 浜田コレクション Part2」のフォトレビューでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました