2024年4月発売カレンダーはこちら

「んぽちゃむフレンズ」バンダイ 食玩 #フォトレビュー

んぽちゃむフレンズ

本日ご紹介する商品はこちら!

大人気キャラクター「んぽちゃむ」がフレンズシリーズで登場!
んぽちゃむの大・大・大親友の「きみまろ」と一緒に揃えて楽しもう!
サイズは手の平にすっぽりおさまり存在感のある約60~70mm。

ラインナップは8種類

  • んぽちゃむ(やったーちゃむ)
  • んぽちゃむ(うれしいちゃむ)
  • んぽちゃむ(ちゃむりすぎ)
  • きみまろ(はっぴー)
  • んぽちゃむ(はっぴーちゃむ)
  • んぽちゃむ(やばいちゃむ)
  • んぽちゃむ(てれるちゃむ)
  • きみまろ(じゃあな)
■メーカー:バンダイ
■発売月:2023年10月
■JAN:4570117911477

DPイメージ

ディティールチェック

今回、「んぽちゃむ(ちゃむりすぎ)「きみまろ(はっぴー)」「んぽちゃむ(はっぴーちゃむ)」の写真を撮ってみました📷
では早速みていきましょう!!

スポンサーリンク

んぽちゃむ(ちゃむりすぎ)

きみまろ(はっぴー)

んぽちゃむ(はっぴーちゃむ)

サイズはこんな感じです

サイズ:全高約60-70mm
材質:PVC
スポンサーリンク

おまけ:サイズ感はこちら

シルバニアファミリーでのサイズはこんな感じです

ねんどろいどでのサイズはこんな感じです

仕事猫でのサイズはこんな感じです

以上、バンダイさんの2023年10月発売の食玩 「んぽちゃむフレンズ」のフォトレビューでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました