2024年4月発売カレンダーはこちら

「パンどろぼう フィギュアコレクション だい3だん パンどろぼうとなぞのフランスパン」ケンエレファント カプセルトイ ガチャガチャ #フォトレビュー

パンどろぼう フィギュアコレクション だい3だん パンどろぼうとなぞのフランスパン

本日ご紹介する商品はこちら!

パンどろぼうフィギュアコレクション第3弾、「パンどろぼうとなぞのフランスパン」が登場!
高さ70mmでビッグサイズの「なぞのフランスパン」を含む4種類のアイテムはどれも絵本から飛び出してきたようなかわいさ!

ラインナップは4種類+ラッキーアイテム1種類

  • ししし
  • いくぞ+しお
  • みたよ!+さとう
  • なぞのフランスパン
  • ラッキーアイテム:こむぎこ
■メーカー:ケンエレファント
■発売月:2023年10月
■JAN:4573567413843

DPイメージ

ディティールチェック

今回、全種類の写真を撮ってみました📷
では早速みていきましょう!!

スポンサーリンク

ししし

いくぞ+しお

みたよ!+さとう

なぞのフランスパン

サイズはこんな感じです

サイズ:全長約25-70mm
材質:ABS,PVC
スポンサーリンク

おまけ:サイズ感はこちら

シルバニアファミリーでのサイズはこんな感じです

ねんどろいどでのサイズはこんな感じです

仕事猫でのサイズはこんな感じです

以上、ケンエレファントさんの2023年10月発売のガチャガチャ「パンどろぼう フィギュアコレクション だい3だん パンどろぼうとなぞのフランスパン」のフォトレビューでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました