2024年4月発売カレンダーはこちら

「むにゅ!ぷにゅ!おでんの具マスコット」トイズスピリッツ カプセルトイ ガチャガチャ #フォトレビュー

むにゅ!ぷにゅ!おでんの具マスコット

本日ご紹介する商品はこちら!

ハマる、むにゅ、ぷにゅ触感!だし汁入りのリアルなおでん具材!
全種ボールチェーン付き!

ラインナップは5種類

  • ミニおでんセット (きんちゃく/はんぺん/焼きちくわ/昆布)
  • たまご
  • だいこん
  • こんにゃく
  • おでん全部入り (きんちゃく/たまご/こんにゃく/だいこん/昆布)
■メーカー:トイズスピリッツ
■発売月:2023年10月
■JAN:4580575885548

DPイメージ

ディティールチェック

今回、「ミニおでんセット」「こんにゃく」の写真を撮ってみました📷
では早速みていきましょう!!

スポンサーリンク

ミニおでんセット

こんにゃく

裏も同じデザインです!

サイズはこんな感じです

サイズ:全長約40-60mm
材質:ブリスター,TPR,ノンフタル酸PVC,スライム,紙
スポンサーリンク

おまけ:サイズ感はこちら

シルバニアファミリーでのサイズはこんな感じです

ねんどろいどでのサイズはこんな感じです

仕事猫でのサイズはこんな感じです

以上、トイズスピリッツさんの2023年10月発売のガチャガチャ「むにゅ!ぷにゅ!おでんの具マスコット」のフォトレビューでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました