2024年4月発売カレンダーはこちら

「シルバニアファミリー BB-10 赤ちゃんコレクション 赤ちゃん森であそぼシリーズ」 エポック社 コレクショントイ #フォトレビュー

シルバニアファミリー BB-10 赤ちゃんコレクション 赤ちゃん森であそぼシリーズ

本日ご紹介する商品はこちら!

赤ちゃん人形と、森がテーマの小物やコスチュームがセットになった、集めて可愛い、遊んで楽しい赤ちゃんコレクションです。
虫やお花など森をテーマにした小物やコスチュームは、セットされた赤ちゃんが身に付けることができます。

ラインナップは8種類

  • シカの赤ちゃん(ペリー)
  • シルクネコの赤ちゃん(ギリー)
  • くるみリスの赤ちゃん(アンブローズ)
  • マシュマロネズミの小さい赤ちゃん(メリー)
  • コアラの赤ちゃん(ジュリー)
  • ハスキーの小さい赤ちゃん(ドレイク)
  • ショコラウサギの小さい赤ちゃん(フローラ)
  • シークレット

■メーカー:エポック社
■発売月:2023年10月
■JAN:4905040153272

パッケージイメージ

ディティールチェック

今回、「シルクネコの赤ちゃん(ギリー)」「くるみリスの赤ちゃん(アンブローズ)」「コアラの赤ちゃん(ジュリー)」の写真を撮ってみました📷
では早速みていきましょう!!

スポンサーリンク

シルクネコの赤ちゃん(ギリー)

くるみリスの赤ちゃん(アンブローズ)

コアラの赤ちゃん(ジュリー)

みんなで遊ぼ!

サイズはこんな感じです

サイズ:全高約35-49mm
材質:PVC,PS,TPE,ナイロン,ポリエステル,ゴム
スポンサーリンク

おまけ:サイズ感はこちら

 

ねんどろいどでのサイズはこんな感じです

仕事猫でのサイズはこんな感じです

以上、エポックさんの2023年10月発売のコレクショントイ「シルバニアファミリー BB-10 赤ちゃんコレクション 赤ちゃん森であそぼシリーズ」のフォトレビューでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました