2024年4月発売カレンダーはこちら

「GASHABOX ちいかわ はさむんです。でらっくす」バンダイ コレクショントイ #フォトレビュー

GASHABOX ちいかわ はさむんです。でらっくす

本日ご紹介する商品はこちら!

「はさむんです。」シリーズにちいかわが登場!
実用的でかわいいちいかわたちを全種集めてね♪

ラインナップは5種類

  • ちいかわ
  • ハチワレ
  • うさぎ
  • モモンガ
  • くりまんじゅう
■メーカー:バンダイ
■発売月:2023年9月
■JAN:4570118115492

DPイメージ

ディティールチェック

今回、全種類の写真を撮ってみました📷
では早速みていきましょう!!

スポンサーリンク

ちいかわ

ハチワレ

うさぎ

モモンガ

くりまんじゅう

サイズはこんな感じです

サイズ:全高約55mm
材質:ABS
スポンサーリンク

おまけ:サイズ感はこちら

シルバニアファミリーでのサイズはこんな感じです

ねんどろいどでのサイズはこんな感じです

ねんどろいどどーるでのサイズはこんな感じです

仕事猫でのサイズはこんな感じです

以上、バンダイさんの2023年9月発売のコレクショントイ「GASHABOX ちいかわ はさむんです。でらっくす」のフォトレビューでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました