2024年4月発売カレンダーはこちら

「あつまれアンパンマンP78」 バンダイ 食玩 #フォトレビュー

あつまれアンパンマンP78

本日ご紹介する商品はこちら!

『あつまれアンパンマン』シリーズ第78弾は「ハロウィーン」がテーマ!
仮装をしたアンパンマンたちや、カボチャを持ったフランケンロボくん、さらになかまたちを乗せることができるSLマンなど、ハロウィーンを楽しむなかまたちが全9種♪

ラインナップは9種類

  • アンパンマン
  • ドキンちゃん
  • ばいきんまん
  • コキンちゃん
  • だだんだん
  • ホラーマン
  • フランケンロボくん
  • ハロウィンマン
  • SLマン

■メーカー:バンダイ
■発売月:2023年8月
■JAN:4549660959212

パッケージイメージ

ディティールチェック

今回、「アンパンマン」「ドキンちゃん」「ばいきんまん」「コキンちゃん」「だだんだん」の写真を撮ってみました📷
では早速みていきましょう!!

スポンサーリンク

アンパンマン

ドキンちゃん

ばいきんまん

コキンちゃん

だだんだん

みんなでパチリ

サイズはこんな感じです

サイズ:全高約44-58mm
材質:PVC
スポンサーリンク

おまけ:サイズ感はこちら

シルバニアファミリーでのサイズはこんな感じです

ねんどろいどでのサイズはこんな感じです

ねんどろいどどーるでのサイズはこんな感じです

仕事猫でのサイズはこんな感じです

以上、バンダイさんの2023年8月発売の食玩「あつまれアンパンマンP78」のフォトレビューでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました