2024年4月発売カレンダーはこちら

「超リアル!缶入りチョコ&クッキーマスコット Color Selection」 トイズスピリッツ カプセルトイ ガチャガチャ #フォトレビュー

超リアル!缶入りチョコ&クッキーマスコット Color Selection

本日ご紹介する商品はこちら!

大人気シリーズ。新ラインナップはカラーセレクション!
中身も外見も色で見せます!
全種ボールチェーン付き!

ラインナップは5種類

  • みつめるにゃんこ セルリアンブルー缶
  • チロルフラワー レッド缶
  • おかいものベア イエロー缶
  • ボタニカル ラベンダー缶
  • 女の子とドラゴン ピンク缶

 

■メーカー:トイズスピリッツ
■発売月:2023年8月
■JAN:4580575885272

DPイメージ

ディティールチェック

今回、「みつめるにゃんこ セルリアンブルー缶」「おかいものベア イエロー缶」の写真を撮ってみました📷
では早速みていきましょう!!

スポンサーリンク

みつめるにゃんこ セルリアンブルー缶

お菓子は全部取り外せるよ

おかいものベア イエロー缶

お菓子は全部取り外せるよ

サイズはこんな感じです

サイズ:全長約43-48mm
材質:ノンフタル酸PVC,シリコン,ブリスター,金属
スポンサーリンク

おまけ:サイズ感はこちら

シルバニアファミリーでのサイズはこんな感じです

ねんどろいどでのサイズはこんな感じです

ねんどろいどどーるでのサイズはこんな感じです

仕事猫でのサイズはこんな感じです

以上、トイズスピリッツさんの2023年8月発売のガチャガチャ「超リアル!缶入りチョコ&クッキーマスコット Color Selection」のフォトレビューでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました