2024年4月発売カレンダーはこちら

「白黒さんいらっしゃい Figure Collection」 ケンエレファント カプセルトイ ガチャガチャ #フォトレビュー

白黒さんいらっしゃい Figure Collection

本日ご紹介する商品はこちら!

初の立体化!
大人気イラストレーターさかざきちはるが描く白黒ねこたちがフィギュアで登場!

ラインナップは4種類

  • てんちゃん (小さい頃のてんちゃんつき!)
  • ぼんてん (箱つき!)
  • タイト (ねこじゃらしとボールつき!)
  • バッキー (お皿にミルクかごはんを入れられる!)

■メーカー:ケンエレファント
■発売月:2023年7月
■JAN:4573567413478

DPイメージ

ディティールチェック

今回、「てんちゃん (小さい頃のてんちゃんつき!)」「バッキー (お皿にミルクかごはんを入れられる!)」の写真を撮ってみました📷
では早速みていきましょう!!

スポンサーリンク

てんちゃん (小さい頃のてんちゃんつき!)

バッキー (お皿にミルクかごはんを入れられる!)

サイズはこんな感じです

サイズ:全長約9-50mm
材質:ABS,PVC
スポンサーリンク

おまけ:サイズ感はこちら

シルバニアファミリーでのサイズはこんな感じです

ねんどろいどでのサイズはこんな感じです

ねんどろいどどーるでのサイズはこんな感じです

仕事猫でのサイズはこんな感じです

以上、ケンエレファントさんの2023年7月発売のガチャガチャ「白黒さんいらっしゃい Figure Collection」のフォトレビューでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました