2024年4月発売カレンダーはこちら

「ニャンコスリッパ」 J.DREAM カプセルトイ ガチャガチャ #フォトレビュー

ニャンコスリッパ

本日ご紹介する商品はこちら!

ねこ踏んじゃった!??
キュートなねこ型スリッパが新登場!!
お手持ちのフィギュアに履かせてもかわいいです♪
※パッケージは一度開けたら再接着はできません。

ラインナップは5種類

  • シロネコ
  • グレーネコ
  • ミケネコ
  • キジトラ
  • ハチワレ

■メーカー:J.DREAM
■発売月:2023年7月
■JAN:4571596293894

DPイメージ

ディティールチェック

今回、「シロネコ」「ハチワレ」の写真を撮ってみました📷
では早速みていきましょう!!

スポンサーリンク

シロネコ

裏面も作り込まれてる

ハチワレ

パッケージ開封してみました

両面テープでばっちりついており、ビニールも圧着してあるよ
今回は、圧着がゆるかったので、切らずに取り出せました(^^)/

ABS製なので少し固い素材です

サイズはこんな感じです

サイズ:全長約45mm(スリッパは約33mm)
材質:ABS,PP,紙
スポンサーリンク

おまけ:サイズ感はこちら

シルバニアファミリーでのサイズはこんな感じです!なんとピッタリ!!

ねんどろいどは足が小さくて無理でした

ねんどろいどどーるでのサイズはこんな感じです

仕事猫には大きすぎました

以上、J.DREAMさんの2023年7月発売のガチャガチャ「ニャンコスリッパ」のフォトレビューでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました