2024年4月発売カレンダーはこちら

「ちいかわ なんか小さくてかわいいどーる」 バンダイ 食玩 #フォトレビュー

ちいかわ なんか小さくてかわいいどーる

本日ご紹介する商品はこちら!

ちいかわに登場するキャラクター達がフロッキードールになって登場!
「ちいかわ」「ハチワレ」「うさぎ」に加えて、「モモンガ」「くりまんじゅう」、パジャマ姿の「ちいかわ」「ハチワレ」「うさぎ」もラインナップ。
各種台座付となります。

ラインナップは8種類

  • ちいかわ
  • ハチワレ
  • うさぎ
  • モモンガ
  • くりまんじゅう
  • ちいかわ(パジャマ)
  • ハチワレ(パジャマ)
  • うさぎ(パジャマ)

■メーカー:バンダイ
■発売月:2023年7月
■JAN:4549660957607

パッケージイメージ

ディティールチェック

今回、「ちいかわ」「ハチワレ」「うさぎ」の写真を撮ってみました📷
では早速みていきましょう!!

スポンサーリンク

ちいかわ

ハチワレ

うさぎ

サイズはこんな感じです

サイズ:H約45mm × W約35mm ※キャラクターによって若干異なります。
材質:PVC,ABS,ナイロン,MABS
スポンサーリンク

おまけ:サイズ感はこちら

シルバニアファミリーでのサイズはこんな感じです

ねんどろいどでのサイズはこんな感じです

ねんどろいどどーるでのサイズはこんな感じです

仕事猫でのサイズはこんな感じです

以上、バンダイさんの2023年7月発売の食玩「ちいかわ なんか小さくてかわいいどーる」のフォトレビューでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました