2024年4月発売カレンダーはこちら

「ちいかわソフビフィギュア2」 奇譚クラブ カプセルトイ ガチャガチャ #フォトレビュー

ちいかわソフビフィギュア2

本日ご紹介する商品はこちら!

コロンと丸みのあるフォルムが癒し効果抜群♪ボリューム満点のソフビフィギュアに第2弾が登場です!
鎧さんからもらった「たこスーツ」を着こなすちいかわたちを、マンガの雰囲気そのままに立体化しました!
さらに「イカスーツ」を着たうさぎもラインナップ。ソフビフィギュアならではのマットでやさしい風合いも魅力的です。
全種集めて並べたくなる可愛さ!ちいかわたちの表情も合わせてお楽しみください。

ラインナップは4種類

  • たこぎのうさぎ
  • たこぎのちいかわ
  • たこぎのハチワレ
  • いかぎのうさぎ

■メーカー:奇譚クラブ
■発売月:2023年6月
■JAN:4580045307143

DPイメージ

ディティールチェック

今回、全種類の写真を撮ってみました📷
では早速みていきましょう!!

スポンサーリンク

たこぎのうさぎ

たこぎのちいかわ

たこぎのハチワレ

いかぎのうさぎ

サイズはこんな感じです

サイズ:全高約50-60mm
材質:PVC
スポンサーリンク

おまけ:サイズ感はこちら

シルバニアファミリーでのサイズはこんな感じです

ねんどろいどでのサイズはこんな感じです ※ピンぼけすいませんm(__)m

ねんどろいどどーるでのサイズはこんな感じです ※ピンぼけすいませんm(__)m

仕事猫でのサイズはこんな感じです

以上、奇譚クラブさんの2023年6月発売のガチャガチャ「ちいかわソフビフィギュア2」のフォトレビューでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました