2024年4月発売カレンダーはこちら

「ハダカじゃない!! デバネズミ」 奇譚クラブ カプセルトイ ガチャガチャ #フォトレビュー

ハダカじゃない!! デバネズミ

本日ご紹介する商品はこちら!

しわしわの体に出歯、わずかな体毛などインパクト抜群な元祖きもかわいい動物「ハダカデバネズミ」がカプセルトイで登場です!
猫背でぽこっと出たお腹に、タンクトップをだらしなく着る姿はまるで「疲れたおじさん」のよう…。
だけどなんだか愛らしく、クセになる可愛さ。
だらだらと眺めてお楽しみください。

ラインナップは5種類

  • ピンク
  • 裸出歯
  • DEBAMAN
  • DEBA
■メーカー:奇譚クラブ
■発売月:2023年5月
■JAN:4580045307433

DPイメージ

ディティールチェック

今回、全種類の写真を撮ってみました📷
では早速みていきましょう!!

スポンサーリンク

ピンク

裸出歯

DEBAMAN

DEBA

サイズはこんな感じです

サイズ:全高約50mm
材質:PVC(ST基準対応可塑剤使用)
スポンサーリンク

おまけ:みんな整列

おまけ:サイズ感はこちら

シルバニアファミリーでのサイズはこんな感じです

ねんどろいどでのサイズはこんな感じです

ねんどろいどどーるでのサイズはこんな感じです

仕事猫でのサイズはこんな感じです

以上、 奇譚クラブさんの2023年5月発売のガチャガチャ「ハダカじゃない!! デバネズミ」のフォトレビューでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました