2024年4月発売カレンダーはこちら

「ぷちサンプルシリーズ 粉もん好っきゃねん!!」 リーメント コレクショントイ #フォトレビュー

ぷちサンプルシリーズ 粉もん好っきゃねん!!

本日ご紹介する商品はこちら↓シルバニアのショコラウサギパパと撮ってみました!

まいどおおきに!色んな粉もん大集合やで!
ソースのついたキャベツもとってもリアルでしょ?!

ラインナップは8種類

  1. 鉄板あったまるで待っててや~
  2. ガーッと混ぜて,バーッと焼く!
  3. お好み焼きはおかずやで!
  4. 東京の人は変わったもん食べんなぁ・・・
  5. 二度漬け禁止やで!!
  6. たこ焼きは俺に任しとき!
  7. 粉もんほんまサイコー!
  8. うまかったわ!ごっそーさん!
■メーカー:リーメント
■発売月:2023年4月
■JAN:4521121506937

パッケージイメージ

スポンサーリンク

ディティールチェック

今回、「1.鉄板あったまるで待っててや~」「2.ガーッと混ぜて,バーッと焼く!」と「3.お好み焼きはおかずやで!」の写真を撮ってみました📷
では早速みていきましょう!!

1.鉄板あったまるで待っててや~

コンロのつまみもある!!

鉄板もリアル!

鉄板セット完了!

メニュー表だよ

メニュー立てに置けば雰囲気でるね!

さぁ焼くぞ!!

壁に貼るメニューです

2.ガーッと混ぜて,バーッと焼く!

パーツはこんな感じです

すごくリアル!ソースの刷毛は差込口があるので差し込めるよ。写真撮ってませんでしたm(__)m

テーブルに並べるとこんな感じに!

さぁ焼くよ~!

短冊メニューもある!

3.お好み焼きはおかずやで!

パーツはこんな感じです

お好み焼きできあがり!

いただきまーす!

ミニブックのメニューを切り取って貼ってみました!

いい感じに!

それでは今回開封した3種類を飾ってみよう!

わぁ~楽しそう!!

サイズはこんな感じです

サイズ:約4mm~108mm
材質:ATBC-PVC,ABS
スポンサーリンク

おまけ

シルバニアファミリーとのサイズ比較

以上、リーメントさんの2023年4月発売のコレクショントイ「ぷちサンプルシリーズ 粉もん好っきゃねん!!」のフォトレビューでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました