2024年3月発売カレンダーはこちら

「超リアル!箱入り!スイーツドーナッツマスコット」 トイズスピリッツ カプセルトイ ガチャガチャ #フォトレビュー

超リアル!箱入り!スイーツドーナッツマスコット

本日ご紹介する商品はこちら↓

箱は小さくてもちゃんと開きます!
全種ボールチェーン付き!

ラインナップは5種類

  • スイーツBOX 4コ入り
  • ダイナーBOX 4コ入り
  • アメリカンBOX 3コ入り
  • スティックBOX 3コ入り
  • ドーナツカップ 5コ入り
■メーカー:トイズスピリッツ
■発売月:2023年3月
■JAN:4580575884381

DPイメージ

ディティールチェック

今回、「スイーツBOX 4コ入り」「スティックBOX 3コ入り」と「ドーナツカップ 5コ入り」の写真を撮ってみました📷

では早速みていきましょう!!

スポンサーリンク

スイーツBOX 4コ入り

裏面も同じ柄の印刷です

上から見るとこんな感じです

蓋を開ければおいしそうなドーナツが4個入ってるよ

ひとつずつ紙に包まれてます

スティックBOX 3コ入り

蓋を開ければこんな感じ

台紙に棒を刺して固定しています

このドーナツもかわいい

ドーナツカップ 5コ入り

紙がぐちゃぐちゃで少し残念

ビニール袋は開けずに遊んでねと書いてあったのですが開けてみました

ドーナツは接着されていないので取り出すことも可能

紙が無い方がきれいかも…です

3種類ですが全てのドーナツを並べてみました

サイズはこんな感じです

サイズ:全長約30-53mm
材質:ノンフタル酸PVC,レジン,シリコン,紙,PE
スポンサーリンク

おまけ

シルバニアとのサイズはこんな感じです

ねんどろいどではこんな感じ

ねんどろいどどーるの初音ミクと

いっぱい並べるととってもかわいいよ

以上、トイズスピリッツさんの2023年3月発売のガチャガチャ「超リアル!箱入り!スイーツドーナッツマスコット」のフォトレビューでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました