2024年3月発売カレンダーはこちら

「にゃんこキッチン8 にゃんこハニーカフェ」 ターリンインターナショナル カプセルトイ ガチャガチャ #フォトレビュー

にゃんこキッチン8 にゃんこハニーカフェ

人気シリーズ第8弾はにゃんこのハニーカフェ!第8弾はピンクカラー♪
ハチミツたっぷりのにゃんこのおやつを作ってみたり、飾ったりして楽しんでみてね!

ラインナップは7種類

  1. ロイヤルミルクティとティーポットセット
  2. ドーナツメーカーとにゃんこドーナツセット
  3. にゃんこフレンチトーストとハチミツセット
  4. にゃんこクッキー作りセット
  5. にゃんこパンケーキとフライパン
  6. にゃんこチョコ作りセット
  7. にゃんこゼリー作りセットとワッフル

■メーカー:ターリンインターナショナル
■発売月:2023年3月
■JAN:4580594184271

DPイメージ

ディティールチェック

今回、「にゃんこクッキー作りセット」と「にゃんこパンケーキとフライパン」の写真を撮ってみました📷

では早速みていきましょう!!

スポンサーリンク

にゃんこクッキー作りセット

おいしそうなクッキーの出来上がり

道具はこちらの3点

にゃんこパンケーキとフライパン

フライパンは振るとシャカシャカ音がするよ

サイズはこんな感じです

サイズ:約10-52mm
材質:PVC,ABS,MABS
スポンサーリンク

おまけ

シルバニアとのサイズはこんな感じです

ねんどろいどではこんな感じ

以上、ターリンインターナショナルさんの2023年3月発売のガチャガチャ「にゃんこキッチン8 にゃんこハニーカフェ」のフォトレビューでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました