2024年4月発売カレンダーはこちら

【出荷は再開しております】【重要】悪天候の影響により1月25日(水)出荷分の出荷停止のご案内(2023年1月25日13時更新)

悪天候の影響によるお荷物のお届け遅延について

いつもトイサンタをご利用頂き誠にありがとうございます。

1月26日(木)より出荷を再開いたしました。お届けまで今しばらくお待ちください。
今後も天候の状況及び遅延時に滞留したお荷物の影響で、全国敵にお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
商品のお届けまでに通常よりもお時間を頂く可能性がございますことを予めご了承ください。

ヤマト運輸及び佐川急便より、1月25日(水)出荷分の荷受け停止の連絡がありました。
そのため1月25日(水)の当店出荷を停止とし、荷受け開始の連絡があり次第出荷させていただきます。

悪天候により、お荷物の集荷・配達に見合せ・遅延が発生している地域がございます。

各高速道路の通行止め等の道路規制(一般道を含む)や航空、船舶(フェリー)の欠航など輸送への影響により遅延が生じる見込みとなっております。

特に北陸、関西、中国、四国、九州地域など西日本全域において、降雪の影響により高速道路、一般道路の通行止めが発生しており、お荷物のお届けに大幅な遅れが見込まれています。

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

(2023/01/26)

お知らせ
スポンサーリンク
toysantaをフォローする

トイサンタのインスタグラム

トイサンタ公式ブログ|ガチャガチャ・食玩 通販専門店

コメント

タイトルとURLをコピーしました