2024年4月発売カレンダーはこちら

「アミ袋入り!お風呂セットマスコット」 トイズスピリッツ カプセルトイ ガチャガチャ #フォトレビュー

アミ袋入り!お風呂セットマスコット

本日ご紹介するアイテムはこちらです!!

お風呂グッズとアヒルの最強かわいいセット登場!
ミニ手ぬぐいやミニミニ石鹸、桶もぜ~っんぶ可愛い♪
全種ボールチェーン付き!

ラインナップは5種類

  • きいろアヒルのおふろセット
  • みどりアヒルのおふろセット
  • ピンクアヒルのおふろセット
  • むらさきアヒルのおふろセット
  • みずいろアヒルのおふろセット
■メーカー:トイズスピリッツ
■発売月:2022年11月
■JAN:4580575884138

DPイメージ

ディティールチェック

今回、「みずいろアヒルのおふろセット」の写真を撮ってみました📷
では早速みていきましょう!!

スポンサーリンク

カプセルの中身はこんな感じ

アミの先を通して止めるタイプ

桶もリアル

ミニてぬぐいもかわいいよ

石鹸は箱だけじゃなく、なんと中身も作ってあるよ

ひよこはプニプニしてるよ

桶に入れてみました

これがかわいい

アミに入れてみました

アミに入れるのが結構難しい…

サイズはこんな感じです

サイズ:全長約90mm
材質:TPR,PE,ABS,ノンフタル酸PVC,紙,布
スポンサーリンク

おまけ

サイズはこんな感じです↓

ねんどろいどやシルバニアさんではこの位だよ!

以上、トイズスピリッツさんの2022年11月発売のガチャガチャ「アミ袋入り!お風呂セットマスコット」のフォトレビューでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました