2024年4月発売カレンダーはこちら

「東海道新幹線 N700A のぞみの座席」 バンダイ ガチャガチャ #フォトレビュー

スポンサーリンク

東海道新幹線 N700A のぞみの座席

東海道新幹線のぞみの座席がガシャポンに!リクライニングやテーブルも引き出せる本格派。ひじ掛けを外して連結もできます。

ラインナップは4種類

  • 座席+みそかつ弁当
  • 座席+シュウマイ弁当
  • 座席+幕の内弁当
  • 座席+お茶

■メーカー:バンダイ
■発売月:2022年2月

DPイメージ

スポンサーリンク

ディティールチェック

今回は「座席+みそかつ弁当」の写真を撮ってみました📷
では早速みていきましょう!!

各パーツ

組立式になります!

座席の模様はシール

紙製のシールです!

早速組んでみました

シールを貼る前の状態です

シールを貼ると

少し貼るのを失敗しましたが雰囲気でますね!!

背面も作り込まれてます!

リクライニング機能も

テーブルも引き出せる

テーブルも引き出せば付属のお弁当をのせれるよ!

フィギュアを置いてみました

スポンサーリンク

もう一つ作ってみました

シールも慣れたので2回目のほうがきれいですね!

連結も可能!

おーー!かっこいい!!

サイズはこんな感じです

サイズ:全高約95mm
材質:ABS,PET
スポンサーリンク

おまけ

以上、バンダイさんのガチャガチャ「東海道新幹線 N700A のぞみの座席」のフォトレビューでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました