2024年4月発売カレンダーはこちら

「ノアノイド ロピアタン」 SO-TA ガチャガチャ #フォトレビュー

ノアノイド ロピアタン

これは遠い宇宙にある惑星でのおはなし。 

「………ボクは…ナニモノだったのかな…?」

ボクたちは「ロピアタン」

もともとは動物だったのだけれど、博士たちに絶対に壊れない機械のカラダを貰ったんだ!

ある日、急に隕石が落ちてきて住んでいた宇宙船は墜落…!
どうやらそのショックで長い間眠ってしまい記憶を失くしてしまったみたい。

ロピアタンたちは記憶を取り戻すため、宇宙船を飛び出した。
そして今日も惑星を冒険しながらデータ収集に励むのだ!

※ミニブックより

ラインナップは4種類

  • ダイダイ&木の枝・スコップ
  • アカ&ツルハシ
  • アオ&チェーンソー
  • シロ&リュックサック

■メーカー:SO-TA
■発売月:2022年1月

DPイメージ

スポンサーリンク

ディティールチェック

今回は「アカ」写真を撮ってみました📷
では早速みていきましょう!!

ぐるっと一周

ポーズをつけてみました

サイズはこんな感じです

サイズ:全高約70mm
材質:PVC,ABS,ナイロン
スポンサーリンク

フィギュアと並べると

タイニーメカトロウィーゴと仲良くパチリ📸

仕事猫と

ベストショット!

何とも言えないかわいさ❤

みなさんも色々遊んでみてね~!!
以上、SO-TAさんのガチャガチャ「ノアノイド ロピアタン」のフォトレビューでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました