2024年4月発売カレンダーはこちら

#フォトレビュー 「ガチャぶんのいちシリーズ 神輿」 タカラトミーアーツ ガチャガチャ

ガチャぶんのいちシリーズ 神輿

ジオラマ小物の究極系!
さまざまなものをガチャ化しているタカラトミーアーツさんのガチャガチャ「ガチャぶんのいち」シリーズに、和の象徴ともいえる「神輿」が登場!
組み立て式の大型モデルで、スケールの合ったフィギュアとの相性も抜群です。集めてお祭りを再現しよう!

ラインナップは全3種類

  • 白木品
  • 漆塗品[朱]
  • 漆塗品[黒]
■メーカー:タカラトミーアーツ
■発売月:2021年10月

今回は「漆塗品[黒]」を組み立てて写真を撮ってみました📷

スポンサーリンク

パーツの種類

こんな感じでパーツが入ってます!

まずはシール無しで組んでみました

シール無しでもカッコいいぞ!!

スポンサーリンク

シールを貼ってから組み立てると…

どーーん!!金ピカでゴージャス!

ディティールチェック

金ピカシールを貼るとめちゃくちゃかっこよくなりますね!

ただカプセル付属のミニブックは白黒で、分かりにくいのでこちらを参考にしてください↓

ミニブックはカラーにしてほしい…😢

サイズはこんな感じです

スポンサーリンク

少しシールが貼りにくかったでので(すぐ剥がれちゃったので)、ティッシュでふきふきしながら貼っていきました!あと組み立ての際、力を入れすぎるとバラバラになっちゃうので注意です。

でも、神輿かっこいいぜ!!わっしょい!

以上、タカラトミーアーツさんの 「ガチャぶんのいちシリーズ 神輿」 のフォトレビューでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました