2024年4月発売カレンダーはこちら

【新商品案内】DECOLE concombre デコレ コンコンブル 旅猫 東京 まとめ

DECOLE concombre デコレ コンコンブル 旅猫

可愛い動物たちのマスコットが人気のconcombre【コンコンブル】

今回は歴史や伝統文化がぎゅぎゅっと詰まった憧れの東京へ。

1.渋谷 忠犬ハチ公 (ZCB-59731)

ハチ公が笑顔なら待ち合わせに遅れても許されちゃうかも?

渋谷 忠犬ハチ公 (ZCB-59731)の購入はこちら

2.谷根千(やねせん) だんだん猫 (ZCB-59732)

のんびりひなたぼっこの猫さんたち、ここは住みやすくていいですね

谷根千(やねせん) だんだん猫 (ZCB-59732)の購入はこちら

3.浅草 雷門 うとうと猫 (ZCB-59733)

最近は外国からのお客様が多いニャー

浅草 雷門 うとうと猫 (ZCB-59733)の購入はこちら

4.柴又フーテンの猫 (ZCB-59734)

旅から旅へ…風の吹くまま気の向くままよ

柴又フーテンの猫 (ZCB-59734)の購入はこちら

5.両国 おすもう猫 (ZCB-59735)

ご贔屓力士の土俵入りにドキドキ

両国 おすもう猫 (ZCB-59735)の購入はこちら

6.銀座 歌舞伎猫 (ZCB-59736)

江戸一番の色男「助六」の軽快な踊りにうっとり

銀座 歌舞伎猫 (ZCB-59736)の購入はこちら

 

以上が、旅猫 東京シリーズでした!!

どれもかわいくほっこりと癒されますね♪

是非全種類揃えてみてください!!

在庫限りなのでご注文はお早めに!!

デコレシリーズ全てを見る(トイサンタ楽天市場店)

 

写真
スポンサーリンク
toysantaをフォローする

トイサンタのインスタグラム

トイサンタ公式ブログ|ガチャガチャ・食玩 通販専門店

コメント

タイトルとURLをコピーしました