2024年6月発売カレンダーはこちら

「ぷちサンプルシリーズ 猫田さんの日常」リーメント コレクショントイ #フォトレビュー

ぷちサンプルシリーズ 猫田さんの日常

本日ご紹介する商品はこちら!

猫好きOLさんの日常をイメーシ゛したミニチュアフィギュア。
3匹のネコちゃんと、可愛いネコグッズが詰まった、猫好き必見の商品です!

ラインナップは8種類

  • 開封音に敏感なうちの猫
  • こぼさないでね・・・って、あーーー!
  • 動物病院行くからおいで~
  • 仕事が全然進まない・・・
  • ご飯まだかニャー
  • 結局おもちゃよりダンボールなんだよなぁ
  • どこからか魚を狙う視線を感じる・・・
  • 寝る前のリラックスタイム
■メーカー:リーメント
■発売月:2024年6月
■JAN:4521121507415

DPイメージ

ディティールチェック

今回、「開封音に敏感なうちの猫」「こぼさないでね・・・って、あーーー!」「動物病院行くからおいで~」「ご飯まだかニャー」「結局おもちゃよりダンボールなんだよなぁ」の写真を撮ってみました📷
では早速みていきましょう!!

スポンサーリンク

開封音に敏感なうちの猫

こぼさないでね・・・って、あーーー!

動物病院行くからおいで~

ご飯まだかニャー

結局おもちゃよりダンボールなんだよなぁ

サイズはこんな感じです

サイズ:約11-80mm
材質:ATBC-PVC, ABS
スポンサーリンク

おまけ:サイズ感はこちら

シルバニアファミリーでのサイズはこんな感じです

ねんどろいどでのサイズはこんな感じです

ねんどろいどどーるでのサイズはこんな感じです

仕事猫でのサイズはこんな感じです

以上、リーメントさんの2024年6月発売のコレクショントイ「ぷちサンプルシリーズ 猫田さんの日常」のフォトレビューでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました