2024年7月発売カレンダーはこちら

「エルビー ドリンク マスコットボールチェーン」クオリア カプセルトイ ガチャガチャ #フォトレビュー

エルビー ドリンク マスコットボールチェーン

本日ご紹介する商品はこちら!

おなじみのドリンクがミニチュアマスコットになって登場!
後ろのデザインも忠実に再現!
全種ボールチェーン付き!
※本製品は食品ではありません。

ラインナップは6種類

  • ばあちゃんの赤しそドリンク
  • ブルーベリーアイ+
  • ぎゅっと果実+酢 ざくろミックス
  • WorldTrip マンゴーラッシー
  • 大人の紅茶 レモンティー
  • さわやか果物もも水
■メーカー:クオリア
■発売月:2024年5月
■JAN:4589795377666

DPイメージ

ディティールチェック

今回、「ばあちゃんの赤しそドリンク」「WorldTrip マンゴーラッシー」「さわやか果物もも水」の写真を撮ってみました📷
では早速みていきましょう!!

スポンサーリンク

ばあちゃんの赤しそドリンク

WorldTrip マンゴーラッシー

さわやか果物もも水

サイズはこんな感じです

サイズ:全長約40mm
材質:ABS
スポンサーリンク

おまけ:サイズ感はこちら

シルバニアファミリーでのサイズはこんな感じです

ねんどろいどでのサイズはこんな感じです

ねんどろいどどーるでのサイズはこんな感じです

仕事猫でのサイズはこんな感じです

以上、クオリアさんの2024年5月発売のガチャガチャ「エルビー ドリンク マスコットボールチェーン」のフォトレビューでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました