2024年3月発売カレンダーはこちら

「リンガーハット ミニチュアコレクション」 ブシロードクリエイティブ カプセルトイ ガチャガチャ #フォトレビュー

リンガーハット ミニチュアコレクション

本日ご紹介する商品はこちら!

約600店舗を展開する長崎ちゃんぽん専門店「リンガーハット」から大人気メニューを再現したミニチュアフィギュアが登場!
王道メニューから柚子胡椒付きの餃子、冷凍食品3個セットまでおなじみの商品がラインナップです♪

ラインナップは5種類

  • 長崎ちゃんぽん
  • 長崎皿うどん
  • 野菜たっぷりちゃんぽん
  • ぎょうざ5個(ゆず胡椒付き)
  • 冷凍食品セット(長崎ちゃんぽん,長崎皿うどん,ぎょうざ)

■メーカー:ブシロードクリエイティブ
■発売月:2023年4月
■JAN:4571598643031

DPイメージ

ディティールチェック

今回、「長崎ちゃんぽん」と「ぎょうざ5個(ゆず胡椒付き)」と「冷凍食品セット(長崎ちゃんぽん,長崎皿うどん,ぎょうざ)」の写真を撮ってみました📷
では早速みていきましょう!!

スポンサーリンク

長崎ちゃんぽん

ぎょうざ5個(ゆず胡椒付き)

冷凍食品セット(長崎ちゃんぽん,長崎皿うどん,ぎょうざ)

袋の中身が気になって開けてみると…

さすがに、中身までは…でした

サイズはこんな感じです

サイズ:約30~50mm
材質:PVC,ABS
スポンサーリンク

おまけ!サイズ感です

シルバニアファミリーでのサイズはこんな感じです

ねんどろいどでのサイズはこんな感じです

ねんどろいどどーるでのサイズはこんな感じです

 

以上、ブシロードクリエイティブさんの2023年4月発売のガチャガチャ「リンガーハット ミニチュアコレクション」のフォトレビューでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました