2024年4月発売カレンダーはこちら

「シルバニアファミリー BB-09 赤ちゃんコレクション 赤ちゃん海のおともだちシリーズ」 エポック社 コレクショントイ #フォトレビュー

シルバニアファミリー BB-09 赤ちゃんコレクション 赤ちゃん海のおともだちシリーズ

本日ご紹介する商品はこちら↓

赤ちゃん人形と、海がテーマの小物やコスチュームがセットになった、集めて可愛い、遊んで楽しい赤ちゃんコレクションです。
海がモチーフの小物やコスチュームは、セットされた赤ちゃんが身に付けることができます。

ラインナップは8種類

  • クマの赤ちゃん(ジェイソン)
  • ペルシャネコの赤ちゃん(ライアン)
  • ハスキーの赤ちゃん(アンバー)
  • みるくウサギの小さい赤ちゃん(オーウェン)
  • ラッコの赤ちゃん(サンディ)
  • カワウソの小さい赤ちゃん(二コラ)
  • しろウサギの赤ちゃん(ソフィー)
  • シークレット

■メーカー:エポック社
■発売月:2023年4月
■JAN:4905040153074

パッケージイメージ

ディティールチェック

今回、「ハスキーの赤ちゃん(アンバー)」と「みるくウサギの小さい赤ちゃん(オーウェン)」の写真を撮ってみました📷
では早速みていきましょう!!

スポンサーリンク

ハスキーの赤ちゃん(アンバー)

みるくウサギの小さい赤ちゃん(オーウェン)

サイズはこんな感じです

サイズ:全高約33-54mm
材質:PVC,PS,TPE,ナイロン,ポリエステル,ナイロン,ゴム
スポンサーリンク

おまけ

以上、エポックさんの2023年4月発売のコレクショントイ「シルバニアファミリー BB-09 赤ちゃんコレクション 赤ちゃん海のおともだちシリーズ」のフォトレビューでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました